教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さんこんにちは!
7月になりましたが、昼は暑かったり夜は肌寒かったりと、朝晩の気温の高低差が大きくなっています。
もう少しで皆さんお待ちかねの夏休みも始まりますので、体調を崩さないように十分気を付けてください!


家庭教師のトライでは6月から、『夏のキャンペーン』をスタートさせております。
今回はキャンペーンの内容をご紹介させて頂きます。


≪2018年夏のキャンペーン≫

■入会金無料

入会時に発生する諸経費(税込10,800円)が無料となります。


■夏の授業料2ヶ月分無料

7〜8月に実施する指導料金が2ヶ月分無料となります。

キャンペーン期間にご入会頂くと、家庭教師のトライでは60分×8回(8時間)の無料指導が付きます!


■成績保証制度

夏休み明けの定期テストの点数について、成績保証が付きます。

生徒様それぞれに目標点数を決め、達成のために全力でサポートをさせて頂きます。

万が一、目標達成ができなかった場合、テスト対策で指導した時間分の無料指導を付けさせて頂きます。

成績アップに自信があるトライだからこそ、行えるサービスです!


是非、この機会に家庭教師のトライのマンツーマン指導をご体験ください!

キャンペーンについては、下記URLをご覧ください。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら