教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さん、こんにちは。


県内では、11月下旬に定期テストが開催された学校が多くありました。

結果は既に返却されているかと思いますが、テスト範囲の復習もきちんと終わっていますか?



トライ会員の山形の中学生からは、点数アップの報告がたくさん届きました!



毎日コツコツ頑張った努力が報われるのは大変嬉しいですよね!

部活や習い事で忙しい中、きちんと勉強計画を立てて遂行してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!

家庭教師の先生も、テストで1点でも高い点数ができるように全力でサポートを行いました。


11月のテストで、

「前回のテストから数学が50点以上得点upした!」

「5教科の合計が100点以上あがった!」

など、目に見えて大きな成果があらわれた方もいらっしゃいました!




トライでは現在成績保証コースの入会を受付中です。


成績保証コースとは・・・

2018年最後の定期テストの結果に応じて、年明けの定期テストの目標点数を設定し、 目標達成までの指導とサポートを行います。

設定された目標点に達しなかった場合、対象の定期テストまで指導を受けた時間分の無料指導を付与いたします。



成績保証コースで入会した生徒さまは特に、目標達成に向けてモチベーション高く頑張ってくれます。

教師・トライ一丸となってお子さまの成績アップに向けてサポートさせて頂きます。


ぜひ、冬休み明けの学年末テストでトライの成績保証コースをお試しください。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら