教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形県の小学生・中学生・高校生の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライでは、7月から新しいキャンペーンがスタートしました。


7/31(水)までのお申し込みで、なんと・・・

120分x4回の体験授業が、完全無料!

ぜひこの機会に、トライが誇る「完全マンツーマン指導」の効果をご実感ください。


「新学期のテストが悲惨だった。すぐにでも点数を上げないと、内申点が不安・・・」

「受験対策で塾探しを始めたけれど、いろいろあってどこが良いかわからない・・・」

「夏休みも部活動が忙しくて、塾に通う暇がない・・・」

そんな皆さまはぜひ一度、私たちトライにお任せください!


120分x4回のきめ細かなマンツーマン指導で、 皆さまの弱点単元と生徒さま一人ひとりに合った勉強法、そして目標達成に向けた学習カリキュラムを明確にします。

教師の交通費もトライが全額負担いたしますので、ご安心ください。



まずは教育のプロ「教育プランナー」から、学習分析や最適なカリキュラムのご提案をいたします。

詳細は家庭教師のトライ東北本部(022-298-7868)まで。 どうぞお気軽にご相談ください。

営業時間:13:00~22:00 休業日:日曜・祝日

この夏、一人でも多くの皆さまのお力になれることを、心より願っております。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら