教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




山形の皆さま、こんにちは!

今回は期間限定 成績保証コースについて、ご紹介をさせていただきます!


成績保証コースとは ・・・

2019年夏休み前最後のテストの結果に応じて、夏休み明け最初の定期テストの成績アップを保証!


目標点数は以下の通りに設定されます。

夏休み前のテスト結果が61点以上の場合→前回のテスト結果の点数と満点との差分の50%up!

夏休み前のテスト結果が60点以下の場合→前回の定期テストより20点up!



万が一、目標点数に届かなかった場合には、成績保証コースをお申込みいただいた後から、夏休み明け最初の定期テストの間に実施をした通常授業時間数と同じ時間分の無料追加指導を付与させていただきます。


成績保証コースを付けることで、目標が明確になり、達成させるために何をすればいいのか逆算をして勉強を進めることができます。

生徒さまからも成績保証があるとやる気に繋がる!というお声をいただいております。


「次のテストで挽回したい!」と考えている生徒さまはぜひ、トライの成績保証コースで大きな成績アップを目指しましょう!


【成績保証について詳しくは以下のURLをご覧ください!】

成績保証コースの内容や適用条件はコチラ

また、WEB限定で成績保証コースの紹介動画を公開中です。 ぜひご覧ください。

【WEB限定】トライの成績保証コースについて聞いてみた


ご興味がある方はコチラからお問い合わせください。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら