教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形県の小学生・中学生・高校生・大学受験生の皆さん、こんにちは。


早いもので4月も折り返しを迎え、霞城公園の桜の花も散り始めました。

いかがお過ごしでしょうか。


家庭教師のトライは、

経験豊富なプロ講師の指導最先端のAI学習

一人でも多くの皆さまにご利用いただけることを願って、

新年度応援キャンペーンを開催しております。



4月中に学習相談・AI診断をお申し込みいただきご入会いただいた皆さまには、


入会金0円

・マンツーマン授業料1ヶ月分(4時間)無料


上記2大特典をご準備しております。


「旧学年の遅れを取り戻したい!」という方も、

「新学年の先取り学習をどんどん進めたい!」という方もご安心ください。


家庭教師のトライは一人ひとりの学習状況や目標に応じて、

最短ルートの学習計画と、最適な講師のご紹介を自信を持って対応させていただきます。


ご興味のある方はもちろん、

「塾と家庭教師、どっちが良いんだろう?」

「中心部から離れているけど、うちにもプロ講師は来てもらえるのかな?」など悩まれている皆さまも、


ぜひ一度私たち家庭教師のトライにご相談ください。


皆さまのお問い合わせをお待ちしております!



このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら