教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2020年12月12日

受験生の皆さまへ

山形県の皆さん、こんにちは!


早いもので12月も中旬です。

来月からは本格的な受験シーズンになります。


受験を控えている皆さまは最終調整に入られているところかと思います。

入試も近くなり、不安な気持ちが大きくなっている生徒さまも少なくないはずです。


解けない問題を見つけるたびに「このままで間に合うのか」と焦ってしまったり、志望校の合格判定で納得のいく結果が出ないこともあるでしょう。


受験において大切なことは、自分を信じて進み続けることです。

進み続けないとゴールにはたどり着けません。


1問でも1時間でも、プラスで勉強をすればその分、可能性も広がっていくのです。


目標を叶えた自分を想像してみてください。

努力が報われた時、想像を超える大きな達成感と喜びに包まれることでしょう。

その瞬間を味わってもらいたくて、目標を一緒に叶えたくて、私たち教育プランナーも全力で生徒さまに向き合っています。


「目標達成のためにあともう少し頑張りたい」

「もっとできることはないか」

このように思う生徒さまは、ぜひ行動をしてもらいたいと思います。


受験は「全力」で「できる限りのことをやり切る」ことで、後悔ない結果を掴むことができます。


トライでは、ギリギリまで目標に向かって「頑張りたい!」という生徒さまを応援するため、受験までの短期間のサポートも受け付けております。


もちろん対策は早ければ早いほどいいです。既に年末年始に関して指導の予約をたくさんいただいております。

もしも、「最後に何かやれることはないか」お考えの方は、一度ご相談ください。


皆さまのかけがえのない夢と目標に教育プランナーが誠心誠意向き合いたいと考えております。


お問い合わせはこちらからお待ちしております

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら