教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さま、こんにちは!


好評いただいております、トライの春のキャンペーンですが、3月も引き続き実施しております!


この時期は来年度の受験や定期テストの成績アップに向けて、塾や家庭教師を検討される方が多くいらっしゃると思います。

始めるのであれば、年度末のこのタイミングは大変おすすめです。

いまから対策を取っておけば、苦手単元を克服した状態で新学期を迎えられます。

新学年の良いスタートダッシュを切るために不安な単元は総復習しておくことが重要です。

また、次期受験生の皆さまは、最終的な内申点が決まる重要な1年を迎えます。

受験に向けて、早めに環境を整えておくことで、ライバルにも差をつけることができます!


春のキャンペーン概要はこちら

①入会金無料

②授業料2ヶ月分無料

※長期入会者(3ヶ月以上ご利用の方)がキャンペーンの対象となります。

2ヶ月分とは、家庭教師もしくはオンライン家庭教師の場合、8時間分となります。


さらに、新中3・新高3・高卒生の生徒さまは、3つのオンラインサービスを4月まで無料でご利用いただけます!

◎オンラインコーチング

◎オンライン自習スペース

◎オンライン集団ライブ授業


キャンペーンについて、詳しくはこちらをご覧ください。

現在、無料学習相談の予約が混みあっておりますので、ご興味がある方は、ぜひお早めにご連絡いただければと存じます。

皆さまとお会いできることを心待ちにしております。


このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら