教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、ご入学ご進学おめでとうございます!


新しい環境となり、気持ちも一新する時期かと思います。

勉強、部活、趣味や習い事などで、新しいことに挑戦される方も多いのではないでしょうか。


トライにも、進学・進級をきっかけに多くの生徒さまからお問い合わせをいただいております。

勉強においてもスタートダッシュはとても大事です。

勉強は積み重ねですので、初期の段階でに躓いてしまいますと、その後の成績状況に大きく影響してしまいます。

逆に考えると、良いスタートダッシュを切れば、その後も順調に学習が進みやすくなるということです!


学習習慣も春のうちに身に付けていくことがポイントですね!


❀トライでは春の入会キャンペーンを好評受付中です❀

一緒に新学年のスタートダッシュを切りましょう!


前の学年でわからないところがあり、ついて行けるか不安・・・

という方もご安心ください。

トライの授業はオーダーメイドカリキュラムで進めるマンツーマン授業です。

生徒さまの状況にあわせて、計画をつくり、成績向上・志望校合格に導きます。



山形の皆さま、私たちと一緒に目標達成に向けて頑張りましょう!

キャンペーンについて詳しくはこちら

お問い合わせお待ちしております。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら