教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[精神面・生活習慣のお悩み]についてご紹介します。

新年度が始まり、新しい環境にこの時期に、

楽しみな気持ち反面、不安な気持ちを抱えている人もいるのではないでしょうか。

・「新しいクラスになじめるか不安」

・「学校に行きたくない」

・「将来や受験が心配」

・「学校を休みがち」

など、勉強以外のことでも不安を抱えている人は少なからずいるはずです。

これまで30年間、マンツーマン指導をして、100万人以上のお子さまと

向き合ってきたトライだからこそ、勉強のことだけでなく、

学校生活や日常生活、精神面のお悩みなども解決の糸口を探すことができます。

もし学校に行きたくない、学校に行っていないという方。

同じように悩んでいる子供たちがたくさんトライで勉強しています。

授業は完全1対1なので、他の生徒と一緒に勉強をする集団授業が苦手という方でも、

安心して勉強できます。

また一人ひとりの学習ペースに合わせられるので、勉強が苦手な方も大丈夫です。

外に出たくない、近くに塾がないという方でも、

家庭教師ならご自宅まで教師が伺うので心配ありません。

もちろん勉強のことも、山口県の受験事情や教育情報に精通した

地元トライさん」が相談にのります。

詳しくはこちら http://www.trygroup.co.jp/futoukou/

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら