教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は、締め切りが間近に迫った「夏キャンペーン」のお知らせです。

この夏で変わりたい、苦手科目を克服したい、

そう思っている方、必見です。

家庭教師のトライでは、

専任の教育プランナーが一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成し、

その子のレベルにあった指導を行います。

家庭教師の選任や、授業の進捗管理までしっかりサポートします。

そしてトライの一番の強みである「完全マンツーマン指導」。

学校や塾では集団授業、他の個別教室では2~3人の生徒に1人の教師というのが一般的です。

しかしトライでは、1人の生徒さまに1人の教師、マンツーマンで指導を行います。

だからこそ、一人ひとりに合った丁寧な指導を行うことができます。

勉強が苦手で家で勉強できないという方は学習の習慣づけから、

苦手科目があるという方は夏休みに徹底的に苦手科目を克服、受験生の方は夏休みで今までの総復習。

この夏をどう過ごすのかは自分次第です。

充実した夏休みを過ごすために、トライのマンツーマン指導を受けてみてはいかがでしょうか。

そんなトライでは、現在夏キャンペーンを行っています!

今ならなんと、入会金無料!

さらに夏期講習授業料30%OFF

この機会にぜひトライをご利用ください!

ご利用をお考えの方、詳細をお求めの方はお気軽にご連絡ください。

※締め切り間近となっております。ご利用をお考えのみなさま、お急ぎください。

受付期間2017年7月31日まで、ご利用期間2017年8月31日まで

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら