教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[Facebook公式アカウント「トライさん」]のご紹介を再度させていただきます。

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

LINE公式アカウント「トライさん」は終了し、

新しくFacebook公式アカウント「トライさん」ができました。

このトライさんは毎日平日に、勉強に関することから日常生活にまつわる様々な情報を配信しています。

クイズ形式で配信したり、ちょっとした疑問についての追及や面白い情報、

毎日の更新を楽しみにしていただけるような配信をしております。

例えば、ジャケットの袖口についているボタンの理由についてのクイズや、

メントスコーラの原理についてなどなど、ついつい興味を持ってしまうような内容を配信しています。

お得な耳より情報もたくさん配信しているので、お友達になっておくと良いことが盛りだくさんです!

Facebookをご利用になられている方は、是非お友達登録をしてみてください。

今すぐ「Facebook トライさん」で検索してください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら