教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[トライ式冬合宿]のご案内です。

毎年ご好評いただいております勉強合宿を、この冬も開催いたします!

昨年の合宿の参加者からは、

・こんなに集中して勉強をしたことはなかったのでとてもいい経験になった。

・たった4日間でテストの点数が上がり、力が付いたことを実感できて嬉しかった。

・わからないところも、チューターの方が丁寧に教えてくれたので良かった。

・受験生が多かったので、いい刺激をもらいながら勉強することができた。

・ご飯もおいしく、勉強にも集中できたので参加して良かった。

などのお声をいただいております。

トライ式冬合宿では、4日間で30時間もの勉強時間を確保し、得点力を飛躍的にアップさせます。

さらに、集団授業と準集団授業を組み合わせた効果的な学習と、

重要単元をおさえたカリキュラムで得点力を養い、入試突破に必要な知識と自信をつけます。

ホテルも一流のものをご用意させていただいておりますので、

とにかく勉強に集中できる環境を整えています。

毎年受験生が多く参加していただいており、お互いに刺激を受け、

受験合格に向けて切磋琢磨することができます。

受験生のみなさんの冬休みは、得点力を上げる最後のチャンスです。

受験を直前に控えたこの冬休みをどう過ごすかが、受験の合否に影響すると言っても過言ではありません。

この勉強合宿で、志望校合格に向けて頑張りましょう!

もちろん、受験生ではないみなさんも参加することができます。

受験を見据えて、今から苦手を克服したいという生徒さまもいました。

受験生ではない皆さんの参加もお待ちしております。

<概要>

日程:12月25日(月)~28日(木)

場所:グランドプリンスホテル広島

対象:小6、中2、中3、高2、高3

定員:先着70名

詳細はこちら→トライ式冬合宿

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら