教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

2018年 春合宿開催のお知らせです。

毎年開催されるトライ式春合宿では、

集団授業・準個別授業・演習授業を効果的に組み合わせたカリキュラムが組まれます。

周りのみんなが勉強に真剣に取り組む環境のなかで、一緒に集中して勉強を行い、

朝から晩まで気を抜かずに学習を進められます。

2月、3月はあっという間に過ぎ、4月からは新学年となります。

次期受験生となる、新小学6年生・中学3年生・高校3年生は、

志望校を見据えた、1年間の学習計画を立て、今から受験勉強をスタートさせましょう!

自分の学力を知ることで受験までに必要な学習内容を確認!

受験生としての最高のスタートダッシュとなります!

新受験生ではない皆さんも、

合宿を通して新たな経験と出会い、苦手教科や単元の克服につなげましょう!

今年度の重要単元を総復習することで、来年度への土台作りをします

過去に春合宿に参加いただいた方からは、

知識が増えた、苦手を克服できた、勉強に対する姿勢が変わった、意欲が向上したなどの

声が寄せられています。

合宿に参加して、周りと差をつけ、一歩リードして新学期を迎えませんか?

【トライ式春合宿 概要】

●日程:3月26日~3月29日(2泊3日)

●対象:新小学6年生~新高校3年生、既卒生

●場所:グランドプリンスホテル広島

マンツーマン指導だからこそできる一人ひとりに合わせたカリキュラムで進めるため、実力と自信がつきます。

みなさんの「できる!」をサポートします。

受付は先着順となり、定員になり次第受付を終了させていただくため、お早めにご相談、お申し込みください。

合宿についてのお問い合わせ→0120-911-202(平日13:00~22:00受付)

ぜひ、多くの皆さんの参加をお待ちしています。

詳しくはトライ公式ホームページをご覧下さい。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら