教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は「Myトライコース」についてお伝えします。

皆さんはMyトライコースをご存知ですか?

このブログでも以前に何度かご紹介させていただいていただきましたが、

まだご存じでないという方のために再度お伝えします。

<Myトライコースとは>

Myトライコースは、映像授業と演習とを組み合わせた、自分のペースで進められるコースです

①一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのカリキュラム

教室長が、一人ひとりの学力や目標に合わせて、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

苦手科目を克服したいという方や、得意科目を伸ばしたいという方など、

生徒さまによって目標や状況は違っているので、一人ひとりに合わせてプランを作成します。

②映像授業の「Try IT」

実力派講師による映像授業と演習により、

効率的かつ確実に理解と定着を図ります。

③コーチがそばでサポート

コーチがそばについて、学習の理解と定着のサポートをします。

わからないことがあれば、すぐにコーチに聞くことができます。

④集中して勉強できる環境

教室の雰囲気や、コーチの監督など、

集中して勉強に取り組める環境を設けています。

自宅では勉強できないという方には最適な、「自分の勉強部屋」としてご利用いただけます。

Myトライコースだけでのご利用も可能ですし、

マンツーマン指導と組み合わせていただけるとより効果的です。

Myトライコースの良さは、自分のペースで学習できるところにあります。

どんどん勉強を進めたいという方も、ゆっくり自分のペースで進めたいという方も、

Myトライコースなら柔軟に対応できます。

詳しくはこちら→Myトライコース

ここで、Myトライコースに関連して一つご紹介します。

皆さんも一度は見たことがあると思いますが、ハイジのCMを見たことはありますか?

新しく1月中旬から「おんじチューン/マイトライに行ってみた」編がオンエアされています。

面白くかつ的確にMyトライコースを紹介しているので、見たことのない方は是非一度見てみてください。

家庭教師のトライ 最新CMはこちら

また、YouTubeのトライ公式アカウント歴代のハイジCMを公開しています。

見逃したCMや、また見てみたいCMなど、YouTubeで視聴できるので、

是非見ていただければと思います。

【Youtube公式アカウント】家庭教師のトライ

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら