教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

今回のテーマは、

締切迫る!春の新年度生募集キャンペーン実施中です。

現在、トライでは、春の新年度募集キャンペーンの受付を行っています。

キャンペーンでは、

春の授業料2か月分が無料になることに加え、

ご入会の方全員、入会金0円なります。

この特典がつくキャンペーンの受付期間はだんだん迫ってきています!

2018年3月31日が締切です!

この機会にぜひトライへご入会いただき、成績アップにつなげましょう!

また、あわせて、成績保証制度も実施しています。

「成績保証制度」とは、

定期テストでの得点アップを保証するものです

2018年実施の学年末テストの点数を元に、新年度最初の定期テストで結果を出します。

こちらの受付期間は、2018年4月30日までです!

今年の受験生を合格へと導いたプロ家庭教師の指導を受講できます

プロ家庭教師による完全マンツーマンの指導をぜひ実感して頂ければと思います。

詳しい内容は、ホームページにてご確認いただけます。

お申し込みや料金のお問い合わせはこちらまで→0120-555-202

成績保証制度について詳しくはこちら→今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら