教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。


2学期がスタートしましたが、久しぶりの学校はいかがですか?

2学期は学校行事も沢山あるので、メリハリをつけて、学校生活を充実させましょう。


さて、今回は2つのコースのご案内です。

プロの逆転合格コース」と「成績保障コース」です。


受験生の皆さんは、夏休みが終わり、頑張った部活動も引退し始める時期かと思います。

受験勉強は早く始めるに越したことはありません。

ほとんどの人が夏休みから受験勉強に本格的に取り組んでいます。

なにをしてよいかわからず、まだ何もしていないという方も、今からでも遅くありません。

受験に向けた勉強を本格的に始めましょう。


プロの逆転合格コースでは、志望校合格に向けてトライのプロ教師と力を合わせ全力でサポートいたします。

・夏休みに復習に力を入れていたが、苦手を克服できなかった。

・受験に向けて勉強を始めたいが、何をしていいかわからない。

・夏休みに計画的に勉強できなかった。

そういったお悩みを抱えている方も少なくないはずです。

家庭教師のトライでは、生徒さま一人ひとりの目標や学力に合わせて完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

プロの逆転合格コースでは、トライの教師陣の中でも厳選されたプロの教師とトライとで、

生徒さま一人ひとりに合わせた完全マンツーマン指導で志望校合格へと導きます。

山口県の受験情報や学校事情に精通した教育プランナーが生徒さまの受験のトータルサポートを行いますので、

志望校の相談や勉強についての相談などにも親身に対応いたします。


プロの逆転合格コースで、本当に行きたい自分の志望校合格に向けて、本気で勉強を始めましょう!


成績保障コースは、学校の定期テスト対策を行うコースです。

トライのマンツーマン指導の学習効果をより多くの方に実感いただくために、

定期テストの点数アップをお約束させていただくコースです。

もし設定した目標点数に到達しなかった場合、実施した通常授業数と同じ時間数の追加授業を無料で付与致します。

受験生でない皆さんも、推薦入試を今後狙うのであれば、内申点を意識する必要があります。

定期テストの点数は成績に大きく影響するため、各学期の定期テストはどれも力を抜けません。

定期テストでいい結果を出すことは、生徒さまの自信と、

勉強に向かう前向きな姿勢を後押しすることにも繋がるでしょう。

トライには、指導経験豊富な教師や専門科目に特化した教師が在籍しております。

生徒さま一人ひとりにぴったりな教師を選抜し、丁寧でわかりやすい指導で学校の授業内容をフォローします。

定期テストは受験とは違い、点数を上げるために十分な対策が可能です。


成績保障コースで定期テストの点数アップを目指しましょう!


※成績保障適用のための条件はホームページに記載しているためご確認ください。


詳細はこちら→こちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら