教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!


今回は「春のキャンペーン」のお知らせです!


トライでは、2月から春のキャンペーンがスタート致しました。

今回の春のキャンペーンの特典は3つ!

①入会金無料

②授業料2ヶ月分無料

③自習スペース無料開放


今回の春のキャンペーンは、入会金無料に加え、授業料が2ヶ月分無料で付与されます。

さらに、お近くの個別教室の自習スペースを無料でご利用いただけます。


学年末テストを控えた皆さん、時期受験生になる皆さん、塾や家庭教師をご検討の皆さん、

是非この機会にトライをご利用ください。


トライでは、生徒さま一人ひとりの学習状況や目標に合わせて完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

山口県の学校事情や受験情報に精通したトライさん(教育プランナー)が、

現状の課題点を見つけ、目標達成までの学習プランを立案します。

さらに、指導経験豊富な教師や専門科目に特化した教師分かりやすく丁寧な指導で、

勉強が苦手という方も、どんどん先どって勉強したいという方も効率よく学習を進めることが可能です。

「来年から受験生になるので、本格的に受験勉強を始めたい」「春休みで苦手科目を克服したい」

そんなあらゆるお悩みに、柔軟に対応いたします。

始めるなら春の巨大キャンペーン中の今がチャンスです!


ご質問・ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


春の巨大キャンペーンの詳細はこちら

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら