教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。


今年のこの時期も徐々に気温が高くなり、うだるような暑さが強まってきました。

こまめに水分補給して、熱中症対策に努めましょう!


今回はトライの夏合宿のご案内です。

今年の夏休みはトライの夏合宿で充実した5日間を過ごしてみませんか。

福岡はヒルトン福岡シーホークホテル、広島ではグランドプリンスホテル広島での開催を予定しています。

トライの夏合宿では集団授業・少人数授業・個別演習を効果的に織り交ぜ、

つまずいているところを完全に理解できるまで指導を行います。

また、演習によって応用力を向上させ、効果的に得点力を伸ばします。

夏合宿参加後も、合宿を通して見つかった復習するべき抜け漏れをワンツーマン指導によって、さらに理解・定着につなげます。


この夏合宿では例年たくさんの受験生が参加しています。

そのため、同じ状況にいる仲間と切磋琢磨し、お互いに良い刺激を受けることで

受験までのモチベーションを上げることが出来ます。

昨年参加された皆様からは、

勉強は楽しく友達とも仲良く頑張れたからよかった。

自分の理解不足な所やほかの受験生との意識の差をすごく感じた。

いつもは一人でやるけど、みんなとだから頑張らなきゃという気持ちになれました。

自分の弱点が明確になり、これからのやるべきことが見えた。

といったお声も頂いております。


7月末には夏休みが始まります。

受験生にとって夏休みとは基礎知識をしっかり定着させ、得点力につなげるための大きなチャンスです。

ほかの受験生に差をつけるための絶好の機会にもなります。

夏合宿でトライさんと一緒に志望校合格を勝ち取る夏にしましょう!

皆様の参加を心よりお待ちしています。


定員になり次第、受付を終了させていただきますので、合宿に参加予定の皆様はお早めにお申し込みください。


ほかにも様々な夏合宿をご用意しております。


〇サマースクール<総合力育成コース>

〇サマースクール<勉強集中コース>

〇プログラミング合宿

〇英語漬け合宿

〇医学部・難関大合宿

〇AO入試合宿

〇ハワイ合宿


料金や日程など、詳しい情報をお求めの方はお気軽にお問い合わせください。

夏合宿のお問い合わせはこちら→トライの夏合宿2019


このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら