教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

じめじめとした暑さが続いています。

熱中症にならないよう体調管理に気を付けて過ごしましょう。


今回はトライの夏のキャンペーンについてご紹介いたします。

6/30までに先行予約いたしますと夏期講習が無料!

家庭教師・個別教室のトライともに、120分授業×8回分が無料になります。

※3ヶ月以上ご利用の方が対象

※家庭教師・個別教室のみ対象


夏にトライの夏期講習がなぜ選ばれるのでしょうか。

今回はその理由を4つご紹介しています。



〇トライのマンツーマン指導で結果を出せます。

トライのマンツーマン指導により、生徒皆さんの性格や理解度に合わせた指導が可能になっています。

つまずいている所をすぐに教師に質問できますので、自身の弱点を徹底的に克服できます。



〇苦手教科1教科からでも受講できます。

「苦手な1教科を指導してほしい」という方にも、

トライの夏期講習なら生徒の皆さん一人ひとりの目標や現状から

オーダーメイドのカリキュラムを作成いたします。

目標それぞれに合わせた必要な量を勉強して、効率よく目標実現を目指します。



〇厳選された合格実績のある教師が多数在籍

トライには合格実績のある各科目の実力のある教師が在籍しており、

生徒皆さんの勉強方法や志望校、性格などに合わせて教師を選抜しております。

また無料で何度でも教師の交代が可能です。



〇スケジュールが自由に決められる。

夏休みの時期は様々な予定が重なることが多くなりますが、

トライの夏期講習では自由にスケジュールが決められます。

部活や学校の予定、ご家族の用事に合わせて指導を受けることが出来ます。



いかがでしょうか。

締め切りの6/30まで刻一刻と迫ってきています!

お申込みご希望の方は今すぐご連絡ください。

ご不明な点がございましたら

無料の学習相談はこちら
夏のキャンペーン詳細はこちらから

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら