教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

夕方から朝にかけて気温が下がってきました。

季節の変わり目に体調を崩さないよう、自身の生活習慣を見直しましょう!


今回は「プロの逆転合格コース」に関するお知らせです。


家庭教師のトライが多くの皆様に選ばれる理由を4つご紹介します!


①志望校別に選べるプロ家庭教師をご紹介

専門科目に特化した教師や数多くの合格実績を持つ実力のある教師が在籍しております。

その中から、生徒様の志望校や性格に合わせてご紹介させていただきます。


②昨年の合格実績はなんと2万5000人

志望校の受験形式やレベルに合わせて、オーダーメイドのカリキュラムを作成しているため、

今から本格的な受験対策を行う方や、いままでなかなか結果が出ていないという方も結果を残すことが出来ます。

※家庭教師・個別教室のトライで授業を受けている生徒、2019年度中学・高校・大学の合格実績になります。

模試受講生・映像授業性を除きます。


③一人一人に合わせた受験合格カリキュラムの作成

生徒の皆様の志望校や性格に合わせて学習プランを作成し、

効率的に志望校合格までの学習をサポートいたします。


④過去問対策から、AO入試に向けた小論文・面接対策にも対応

トライでは、一般的な入試科目の対策だけでなく、小論文や面接対策を行っているプロ教師も在籍しています。

ですので、より志望校に合わせた対策を行うことが可能です。


これから冬の入試本番に向けて受験勉強も本格化していきます。

受験勉強でお悩みの方は、ぜひ家庭教師のトライ「プロの逆転合格コース」で、志望校合格を目指してみませんか。

さらに、ただいまお問い合わせいただいた方全員に、入試解説Bookをプレゼントしております。


中学受験を控える小学生の生徒様に [中学生入試徹底解説Book]

中学生の生徒様には都道府県別の受験情報や勉強法が分かる [高校入試徹底解説Book]

高校1・2生の方に[大学入試共通テスト徹底解説Book]

高校3年生・卒業生の生徒様に向けた[大学入試徹底解説Book]


ご興味がございましたらぜひお気軽に家庭教師のトライへお問い合わせください。

プロの逆転合格コースの詳細はこちら

プロ教師ページはこちら

お問い合わせはこちら


このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら