教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

日に日に暖かさも増してきて、初夏といった季節になってきました。

この自宅学習の期間を活かして、皆さんの弱点克服と強みの強化を進めていきましょう。


さて、今回は自宅学習を充実させるトライのサービスとして、Try ITを紹介します。

休校中で自宅学習がはかどっていない方も、この期間にパワーアップしたい方も、ぜひ一度お目通しください。


【おススメポイント① 自宅でいつでも視聴可能!】

Try ITは自宅のパソコン、タブレット、スマートフォンでいつでも、どこでも視聴可能です。

中学生、高校生全学年対応しています。

かつ、受験対策の内容ではなく、教科書に沿った指導内容ですので、予習や復習にも効果的です!


【おススメポイント② 今の学年以外も視聴可能!】

得てして、映像授業は今の学年のものしか視聴できないコンテンツもあるようですが、Try ITは全学年の視聴が可能です。

例えば、高校生で数学Ⅱを学びたいが、土台の数学Ⅰも不安。

そうした場合は、数学Ⅰも視聴が可能です。もう少し言うならば、中学生数学の授業も視聴が可能です。

なので、今の学年の予習でも構いません、前の学年の総まとめでも可能です。

こうした機会に総復習をしてみてはどうでしょうか。

このTry ITはトライの会員様以外でもご利用いただけます!


詳しくは下記のURLを参考にしてみてください。

Try ITの詳細は→こちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら