教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



秋田県の小学生・中学生・高校生の皆さん、こんにちは。

現在、ご利用者が続々増加中の「オンライン自習スペース」をご存じですか?


勉強に集中するときに、他人の目が合った方が以外に頑張れるということがあります。

勉強計画を立てたものの、一人だとどうしてもさぼってしまう・・・そんな人にもおすすめです!


そして、大好評のこの「オンライン自習スペース」はどなたでも無料でお使いいただけることになりました!!


◆オンライン自習スペース3つのおすすめポイント◆


※オープンスケジュール

平日:17:00~22:00

土曜:14:00~22:00

週によって予定が変わることがあります。詳細は利用登録後、LINE内でご案内します。

※学習相談や質問をすることができる「質問部屋」を用意しています。現役大学生のチューターに気軽に質問ができます。ただし、不定期開催になりますので、詳しくは利用登録後LINE内でご確認いただけます。


◆オンライン自習スペース利用のイメージ◆


手元のみ映しますので、安心して利用いただけます。



興方が湧いてきた方は、下記QRコードから登録お待ちしております。






◆以下のリンク集もご覧ください!◆

【最新!】10日間で合格!トライ式「英検®合格コース」

【秋田県】トライの「オンラインコーチング」とは?【家庭教師のトライ・個別教室のトライ】


———————————————————————————————–

【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール 0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&ご相談のお問い合わせはこちら

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら