教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、小学6年生の皆さま向けに「中学英語の先取」についてお伝えします!

家庭教師のトライでは現在、小学6年生の英語指導のニーズが増えています


現在、小学生から英語が「教科」として設定されています。

小学5・6年生で、これまでは中学生から習う内容だった疑問詞や代名詞なども学習します。

中学生でも苦戦する方が多かった内容を、現在では小学生が学ぶ時代になっています。


中学英語に苦戦しないためにも、小学生のうちにしっかりと予習をしておくことが大切です。

中学に入ってから始めようと考えている方もいらっしゃいますが、

4月はいろんな環境の変化についていくことも大変です。


スタートが早ければ早いほど、対策できる時間も増えます。

今からマンツーマンでしっかり英語の基礎を整えて、英語を得意科目にしませんか?


迷われている方もぜひ一度お気軽にお問合せください。


フリーコール :0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

webからの資料請求:https://www.trygroup.co.jp/request/




◆おすすめリンク集◆


このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら