教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



早いもので、青森県の小中高生の皆さんは春休みが終了しますね。

春休み中に新学期のために予習・復習を進められましたか?


スタートの時期はほとんどの学校がオリエンテーションなどで授業の進度はゆっくりだと思います。
本格的に授業が進む前に、予習・復習をしっかり進めておくことが今後の学習を左右します。
特に受験生の皆さんは「部活を引退してから勉強する」「まだ4月だから」と
思っていては他の受験生との差が開くばかりです。


「学習習慣がない・・・」
「受験勉強のやり方がわからない・・・」
「新しい環境で授業についていけるか不安・・・」


小さなことでも、何か不安やお悩みがあれば、この4月中に解決し
安心して新学期をスタートしましょう!


◆締切間近!◆◇トライでは引き続き、春の大型入会キャンペーンを実施中です◇
全てのコースが2ヶ月分無料!!(※1)
新中3生・新高3生は3つの新しいオンラインサービスを期間限定無料開放!(※2)

※1 受付期間~2021/4/30。ご利用は入会翌月末まで。全てのコースとは、家庭教師、個別教室、オンライン家庭教師。
2ヶ月分とは家庭教師・オンライン家庭教師=60分8回、個別教室120分8回。3ヶ月以上ご利用の方が対象。
※2 新中3・高3・高卒生で、3ヶ月以上ご利用の方が対象。
4月にお申し込みの方は同年5月末まで無料。

———————————————————————————————–


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール 0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&ご相談のお問い合わせはこちら

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら