教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年2月

国公立大学前期入試まで残り約2週間、県立高校入試まで残り約3週間となりました。

トライをご利用いただいている受験生も、最後の追い込みをかけて必死に勉強しています。

そして、トライさんは受験生全員が合格することを祈る日々を過ごしています。

さて、受験生が受験を向かえるのが一ヶ月を切ったという事は、

中2、高2のみなさんは受験まで残り一年ほどになったということです。

この「一年」。長いと思いますか?短いと思いますか?

思いは人それぞれ、同様にこの期間が長いものとなるか、短いものとなるか、

それも人それぞれです。

早めに受験生としての自覚を持ち、宿題+αで勉強をし始めれば、

この一年間は十分に「長い」受験対策期間となるでしょう。

ただ、いままでと何も変えずに「まだまだ大丈夫」と一ヶ月…、二ヶ月…と過ごしていけば、

残り期間は「短い」といわざるを得なくなります。

一年後、余裕を持って志望校に合格できるか否かは、

「今」動き始めるかどうかにかかっているのです。

そこで、トライはこれから頑張り始める生徒の皆さんのために、

春のキャンペーンをご用意いたしました。

入会金21,600円→0円!

春の授業料最大30%OFF!

※受付期間3月31日まで。

この春、苦手を少しでも克服するためにも、通常よりもお安く授業を受講できるこの時期に、

たくさん勉強してスタートダッシュを決めましょう!

今年度の受験生を合格させて、新しい生徒さんを担当できるようになった

経験豊富な家庭教師の先生をご希望の場合、是非お早目のお申込をお願いいたします。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら