教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

家庭教師のトライ 愛媛校です。

 

いよいよ来週11日12日に公立高校受験が実施されます。

今年度最後の勝負の日です。私達トライさんも生徒さんの合格を願って毎日を過ごしております。

 

現在行っているトライの春のキャンペーンを利用してのご入会では、次期受験が一番多い状況となっています。

その中でも、塾からトライへの切り替えが非常に多い印象を受けます。

 

塾のカリキュラムや定期テストの過去問の蓄積、合格実績などに惹かれて入塾された方々が、

結果に結びつかない為、トライに切り替え入会されるケースが目立ちます。

 

塾や学校のカリキュラムの進度についていけない、前の学年の内容が理解できていない状況では

「分かったつもり」で勉強を進めてしまっている可能性が極めて高いです。

そして、「分かったつもり」で学年を重ねていくと状況は悪化し、

根本の解決には相応の時間が必要となってしまいます。

 

トライでは、お子さまの現状の学力・理解度と、目標との差分を明確にし

「いつまでに」、「何を利用して」、「どうするか」という完全オーダーメイドのカリキュラム

作成して対応しております。

 

また、受験情報として、トライ模試を利用した合格判定とともに、

これまで全国100万人以上のお子さまの指導により蓄積されたデータによって

常に最新の状態で備えています。

問題集の選び方一つとっても、トライの教育情報センターを利用したサポートが可能です。

 

今の勉強のやり方で効果を感じられない方は、

是非、この春のキャンペーンを利用してトライにご入会ください!

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら