教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは

家庭教師のトライ愛媛校です。

 

多くの学校では7月18日(金)に終業式があり19日からは待望の夏休みがはじまります。

様々なことに挑戦し、大きく成長できる絶好の機会です。

勉強も部活も遊びも大いに取り組みましょう。

 

さて、家庭教師のトライでは、そんな両立を目指す子どもたちに、

マンツーマンの夏期講習をご用意しております。

 

・部活が忙しくて勉強の時間が取れない

・昼間の時間帯に学習したい

・夏休みの課題を手伝って欲しい

・苦手な数学だけ教えてほしい

・1学期の復習をしておきたい

 

などなど、毎年多くのご要望・ご相談をいただきます。

そしてトライなら、これらの声にお応えすることができます。

 

例えば、

 

「部活で忙しい」・・・

 

トライのマンツーマン指導は日程を全てお子様のスケジュールに合わせることができます。

「忙しい」というあいまいな言い訳で終わらせるのではなく、

「どの日であれば、どの時間帯であれば学習時間が確保できるか」を考え、

短い時間の中で効率の良い学習をしていきます。

 

 

「苦手な数学だけ解決したい」・・・

 

一般的な塾の夏期講習では1科目からの選択は難しい場合が多くあります。

トライでは「数学だけ」でも可能です。

さらに「苦手な図形の問題だけ」というピンポイントのプランも可能です。

 

 

オーダーメイドの夏期講習で、生まれ変わって2学期を迎えるために、

一緒に頑張りましょう。

 

7月31日までのお申込みで、夏期講習の授業料が30%OFFになるキャンペーンを実施中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら