教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは

家庭教師のトライ愛媛校です。

 

昨年度、多くの受験生を合格に導いたトライのプロ家庭教師のご紹介をします。

 

トライでは、学生の家庭教師からプロの家庭教師まで多くの人材を確保しています。

採用時には適性検査や学力テストを行い、2回の面接を経て初めてご家庭への指導にあたります。

高レベルのテストをクリアし、経験、実績、人物ともに特に優れた人材のみ認定される、

「成績UP請負人」「志望校合格請負人」。これがトライのプロ家庭教師です。

 

松山高校、今治西高校、松山南高校(理数科)、西条高校(理数科)八幡浜高校、

宇和島東高校(理数科)、大洲高校、など県内各地域の進学校への合格実績はもちろん、

愛光高校をはじめとした私立高校の入試対策にも充分対応します。

 

 

加えてプロ家庭教師の中には、その経験の豊富さから平均点以下のお子様の成績を大きく向上させる

ことが得意な方も多くいらっしゃいます。「家の子の学力レベルで、プロの方なんて・・・」という言葉を

よくいただきますが、大きな間違いです!お子様の状況によっては、教え方に工夫が必要であり、

プロの方の方が、ゆっくり・わかりやすく・丁寧に指導できるケースも多くあります。

 

志望校合格のため!目標達成のため!

この夏休みから頑張る愛媛県のお子様をトライは応援します。

 

トライの夏期講習はプロコースも授業料30%OFF!です。

(受付期間7月31日まで)

 

ご相談、お問い合わせはお気軽にメールか電話でお願いします。

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら