教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは

家庭教師のトライ愛媛校です。
 
多くの学校で学年末テストが開始されます。
 
年間の総まとめのテストを意識し、広範囲の学習を準備しておきましょう。
 
中学生においては、公立高校受験の合否を左右する「調査書点、内申点」の決定にも繋がります。

1段階でも上の成績を取る気持ちで臨んでください。
 
さて、家庭教師のトライでは全国で新年度生の募集を開始しております。
 
・入会諸経費無料

・春の授業料30%OFF
 
という過去に例のない特別キャンペーンを企画しております。

(受付期間3月31日まで)
 
受験の学年を迎える子たちに、新学年に向けて頑張りたい子たちに、

今の自分から生まれ変わりたい子たちに、多くの「きっかけ」を望んでいる子たちに選んでいただきたい!

という思いから企画しました。
 
特に家庭教師を初めて検討していただく方には、お試しいただくには絶好のチャンスです。

一緒に楽しく頑張って、春休み明けのテストで最高点を達成しましょう!
 
 
2015年3月8日(日)医学部セミナーを開催いたします。
 
場所はJR松山駅から徒歩5分、ホテルサンルート松山の相生の間です。

定員20名前後、ご予約制となっておりますのでお早めにお問い合わせください。
 
家庭教師のトライには、医学部への合格を専門とした「医学部合格コース」があります。

和田秀樹氏と協力し、医学部合格に要求される偏差値アップに向けた学習プランを作成。

また、特に私立医学部の面接、出題傾向を踏まえた入試問題対策など、

独自のカリキュラムで医学部への合格を可能にしてきました。
 
その学習ノウハウや、勉強方法などを紹介するセミナーとなる予定です。

当日は現役医学部生の合格体験談もあります。

実際の学校生活のこと、入試前の勉強方法など、相談できる時間もあります。

参加は小学生から浪人生まで。また、親御様だけお子様だけの参加でも構いません。
 
ご連絡お待ちしております。

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら