教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ愛媛校です。

本日は、春のトライ式勉強合宿についてご案内します。

この春から受験生になるという人も多いでしょう。

新しく中学3年生、高校3年生になる人は、受験までまだまだある…なんて思っていると、

あっという間に時間は経ってしまいます。

また、受験生ではない人も、学年が上がるほど、授業の進度も難易度もアップするので要注意です。

そこで、学年の最初にいいスタートがきれるよう、2泊3日の勉強合宿をオススメします!

トライの合宿には、志望校合格、成績アップにつながる確かな理由があります。

○3日間での総学習時間24時間!

演習指導を組み合わせた特別カリキュラムで、得意を伸ばし、苦手をなくします。

○学力を徹底分析!

テストを行うことによって、今の学力を正確に把握し、一人一人に必要な学習内容が分析できます。

○年間計画の作成

分析した対策すべき学習内容をいつまでに、どのように学習していくか計画を立て、

1年間のイメージをもつことができます。

日程:3/28(月)~3/30(水) (2泊3日)

場所:リーガホテルゼスト高松

対象:新中2、中3、高2、高3

トライ会員様だけでなく、外部生の方もご参加可能です!

※ご兄弟・姉妹、ご友人でのご参加ももちろん歓迎致します。

詳しくは、家庭教師のトライ愛媛校、もしくは下記フリーコールまでお問い合わせください。

0120-555-202

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら