教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



不登校の悩みもトライにおまかせください!

様々な事情で現在学校に通うことが難しい生徒のみなさん、
お子さまが学校に通えておらず、勉強面等にご不安を抱えていらっしゃる保護者のみなさま
トライでは、マンツーマンの指導でお子さまの学力面のサポートはもちろん、一人ひとりお子さまのお悩みに合わせて学習プランを作成し、サポートをさせていただいております。

「学校に通いたくなった時に勉強面で遅れが出ないように」
「高卒認定試験の合格を目標に」
「勉強しながら、話し相手になってメンタル面のサポートを」
など家庭教師へのご要望もご家庭によって様々です。
トライでは、プランナーと相談し作成した学習プランとお子さまの性格やご要望に合わせて教師を選抜しております。

勉強面を教えることだけが家庭教師の役割ではありません。
一概に不登校といっても、理由や悩みは様々です。
悩みの数だけサポート方法があります。
その悩み、トライで解決してみませんか?

一度、プランナーに相談してみるだけでも新たな選択肢、目標が見つかるかもしれません。
トライでは、無料で学習相談も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら