教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回はトライ式医学部・難関大合格コースについてお届けします。

医学部・難関大に合格するためには、志望校の受験科目・配点・出題傾向を分析し、合格最低点を超えるための学習計画を立てることが必要です。
しかも苦手科目だけを考えればいいのではなく、全科目でどう点数を取るのか、ということを考える必要があります。

一般的に塾や家庭教師では、英語数学を習っている方が多いと思います。
英数はもちろん最重要科目ですが、確実に合格するためには、理科社会国語も含めた総合的な学習が必要です。
それを一人で考え、計画立てながら学習を進めるのは至難の業だと思います。

そこで、トライでは医学部や旧帝大・難関私立等を対象とした「トライ式医学部・難関大合格コース」をご用意しています。
これは難関大学の受験に特化したコースであり、トライで受講していない科目についても専門のコンシェルジュのサポートを受けることができるコースです。
毎月、年間の計画を立て、それに基づいた指導を教師がマンツーマンで進めていきます。

難関大合格コースに関しては、7/31までにお申し込みいただいた方は初回サポート費が無料になります。
昨年も多くの合格者を出し好評いただいているコースです。地元、愛媛大学のサポートも可能です!
大学受験の進め方でお悩みの方は、ぜひお問い合わせください。

トライ式医学部合格
トライ式難関大合格コース

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら