教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



現在トライでは、夏キャンペーンの企画として「成績保証制度」を実施しています。

成績保証制度は、前回定期テストの結果を基準に次回定期テストの目標点数を決めて取り組み、万が一目標点に達していない場合は無料で補習授業を行う、という制度です。


【成績保証制度】

トライでは、学習効果をより多くの方に実感いただくために、「成績保証制度」を実施しております。
日頃の頑張りがテストの結果に結びつき、成長を実感できる経験を数多く積むことは、お子様の自信と学習に向かう前向きな姿勢を後押しすることに繋がります。
一人ひとりに合わせた分かりやすい指導と、丁寧なサポートによる目標達成を保証致します。



【成績保証制度の概要】

2018年夏休み前の最後の定期テストの結果に応じて、夏休み明け最初の定期テストの目標点を設定し、目標達成のための指導とサポートを行います。
設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して通常授業の受講を前提として、
夏休み前の最後の定期テストから夏休み明け最初の定期テストまで実施した通常授業(無料分除く)の時間数と
同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。


※適用条件についてはキャンペーンページをご確認ください
成績保証制度の詳細はこちら

この制度の目的は、まずは目標点数に達するための指導を行うという事です。
定期テストまでの学習計画を立て、一緒に取り組む事で点数アップを全力で目指していきます。
しかしそれでも目標に達しない場合は、無料の授業をつけてできなかった部分を再度指導していく、という考えです。

定期テストの対策に不安がある方、前回の定期テストが悪く次回挽回したいという方はぜひ一度お問い合わせください。

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら