教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛媛県のみなさん、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、熱中症に気をつけてください。


夏休みに入り、トライでも多くの生徒さんが勉強に取り組んでいます。

先日は高松にて学習合宿が開催されましたが、皆夏休みが勝負だ!という気持ちで頑張ってくれていました。


一方で、現状では中々勉強に取り組めていない方も多いのではないでしょうか。

「夏休みはダラダラ過ごしてしまっている」「何か勉強頑張らないといけないけど、何をしたらいいか分からない」

そう考えているうちに、貴重な夏休みはすぐ終わってしまいます。


8月、トライでは「3回体験コース」をご用意し、夏休みの学習サポートや夏休み明けテストの対策を実施しています。


これから家庭教師を検討してみたいので試しに、という方や、ピンポイントで苦手単元を習いたい方にピッタリのコースです。

中でもプロ教師のコースは短期でも結果に期待でき、多くの方にご利用頂いています。

無料の学習診断も実施していますので、夏休みやそれ以降の学習についてお悩みの方は是非ご相談ください。


▼今月のキャンペーン

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら