教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ愛媛校です。


本日は小学校4~6年生を対象として新規開講された

オンライン集団ライブ授業についてお話をしていきたいと思います。

トライの小学講座は科目別の厳選講師による、集中オンライン講座です。

国数英理社のLIVE授業を

月額5,500円(10月)で受けることができます!


さらに今ご入会された方は、9月分の授業料も無料になります。


そのほかにも、夏休みに行われたLIVE夏期講習の

全授業の動画が見放題!

・やる気を引き出すプロ講師

・動的教材で深く理解できる授業

・インタラクティブな授業 質問も可能


【小学講座 最大の特徴】


①ライブ×双方向授業で理解度アップ

オンラインでも対面と変わらない理解度を得ることができます!

生徒はわからないところをチャット機能で質問することができ、

先生側も投票機能を使うことで生徒の理解度を確認しながら

授業を進めていきます。



②アーカイブ動画で復習できる

見逃してしまったり、1度で理解できなかったときは

アーカイブ動画で復習することができます。

繰り返し見ることで、記憶力の定着も期待できるので

ぜひご活用ください!


9月に入り、新学期が始まってまいりました。

知識を蓄えていくこと、学習習慣をつけていくのにも最適な講座となっております!

ぜひ、受講をしていき今後の学習に備えていきましょう!


小学講座9・10月のスケジュールについては

こちら→https://try-online-live.trygroup.co.jp/announce/9


また、トライでは無料の学習相談も行っております。

気になった方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。



このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら