教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛媛県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 愛媛校です!

2022年大学入学共通テストまで4カ月をきりました。高3生の皆さん、勉強の進捗の方はいかがでしょうか?

今回は対策する期間が限られた中でより効果的かつ効率的に学習の出来る、AIを用いた大学受験生向け、第一志望合格保証コースについてお話をしていきたいと思います!


【概要】

端的に説明をすると全国129大学の合格までを最短距離で実現するための「超個別最適」の志望校対策コースです。

従来の勉強では行きたい大学の志望校群(関関同立・私立医大等)で受験対策を行ってきました。

しかし大学・学部によって出題傾向は異なりますし、志望校対策にピントが合っていな為、無駄な学習が増えてしまします。

そこで、この度トライは基礎精講シリーズでお馴染み「旺文社」とタッグを組み60冊以上の教材から

191大学・5年分の 大学入試過去問独自分析データに基づいて志望校合格に最適な問題を抽出します。



①入試問題的中AI

志望大学・学部の受験対策に最適化された、AIが選出する厳選50題の問題演習サービスです。

得意・不得意レベルに応じて適切な50題を厳選するため、科目別の目標点に合わせた対策が可能になります。


②難関大専門スタッフによるオンラインコーチング

一人で学習スケジュールを立ててその通りに進めていくのは、難しいことも多いです。

専門のコーチングスタッフが、学習計画や進捗を一緒に管理し、合格までの道のりをサポートします。

また、LINEによる学習相談も受け付けています。


対象大学を受験する高3生の方々にはかなり効果的なものになっております!

ぜひ、ご利用いただいて第一志望校への合格に役立ててください。

何か気になることがありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら