教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2014年6月

みなさん、こんにちは

家庭教師のトライ 愛媛校です。

 

夏休みの成績UPに向けて、外の気温より熱くなってる、愛媛県のトライさんです。

今日はトライが開催する、「トライの夏合宿」を皆さんにお勧めしたいと思います。

いくつかのコースがありますので、今の自分ぴったりだ!と思うものに参加してください。

 

 

トライの夏合宿 その① 【勉強合宿】

 [期間] 2014年8月3日(日)~22日(金)の間

 [対象] 小4~高3 ※地域により限定有

 [場所] 東京 名古屋 神戸 福岡の4都市

 

4泊5日で合計41時間の勉強時間を確保し、受験生だけでなく非受験生でも

苦手科目の克服に充分な時間を費やすことができます。

1日の終了時には必ずテストを行い、達成度を確認します。

 

ある1日のスケジュールは

 

7:00 起床&朝食

8:00 集合学習(3H)

11:00 個別学習(2H)

13:00 昼食

14:00 集合学習(3H)

17:00 個別学習(2H)

18:00 確認テスト(1H)

19:00 夕食

20:00 個別学習(2H)

23:00 消灯

 

合計13Hの学習時間を確保します。集合形式と個別形式を混ぜることにより

適度な緊張感が生まれ、取りこぼしのない学習を実現させることができます。

 

普段の生活を大きく変え、生まれ変わる大きなチャンスです。

この5日間で得られるのは41時間の学習だけでなく、お子さまの大きな成長です。

できなかったことができるようになる!という経験は自分の幅を広げ、

この先の大きな自信につながるはずです。

 

開催場所により、日程が異なります。詳しくはお問い合わせください。

 

2014夏の3大合宿【勉強合宿】

 

このページのトップに戻る

みなさん、こんにちは

家庭教師のトライ愛媛校です。

 

来週で多くの中学校の定期テストが終わります。

新居浜市エリアの多くの学校では中間テストがなかったので、かなり広範囲のテストになる見込みです。

1学期にスタートダッシュに成功すると、夏休みの生活もスムーズになるはずです。

 

さて、家庭教師・個別教室のトライでは「夏期講座の受講生を募集」しております。

 

今年のキャンペーンは「授業料30%OFF!」

 

授業料を抑えることで、皆さんに少しでも多くの時間をマンツーマン指導にあてていただき、

生まれ変わって9月を迎えてほしいと思います。

 

小学生から高校生まで、高校受験生も大学受験生も、

オーダーメイドでカリキュラムを組みますので、集団授業だと生まれがちな、無駄な時間は一切ありません。

また、部活や他の予定と両立して、指導日程を設定することもできます。

 

期末テストが終わったらすぐに夏の学習を開始できるように、

ご検討いただいている方は今すぐお問い合わせください。

 

スタートが1日先延ばしになると、1週間が無駄になります。

1週間延びると、きっかけを失います。

先送りせず、「今日」行動できる人は、明日も頑張れる人です。

 

成績を上げたい!見返してやりたい!今の自分を変えたい!

そんな熱い気持ちを持ったみなさんをトライは待っています。

ご相談ください。

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら