教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年3月

トライでは、創業30周年を記念して春のキャンペーンを実施しています!

①全サービス入会金無料

家庭教師・個別教室はもちろん、大人の家庭教師やスポーツ家庭教師等全サービスが対象です。

②春の授業料30%オフ

3月・4月の授業料が30%オフで受講できます!

この春遅れを取り戻したい方に最適なプランをご提供いたします。

この春は「地元トライさん」をスタートさせました。

TVCMはもちろん、松山市駅のサイネージ、銀天街前の大型ビジョン、

伊予鉄市内線の映像広告、予讃線主要駅ポスター等多くの媒体で

「30周年を迎えたトライのキャンペーンを、皆様に知ってもらいたい」という気持ちで

幅広くご案内をしております。

春のキャンペーンの締め切りは3/31です。

締め切り間近ですので、ご検討の方はぜひ一度お問い合わせください!

このページのトップに戻る

トライでは、3月27~29日の2泊3日で春の勉強合宿を開催します。

「年間計画を立てる」ことが大きなポイントとなる合宿です。

特に4月から中3・高3になる新受験生のみなさんにおいては、

志望校合格に向けて、いつまでに何をしなければいけないのか、

明確な計画を立てる事が合格への近道となります。

現学年の総復習と合わせて行い、例年春合宿参加者はその後大きく成績UPを成し遂げています。

3月18日が締め切りとなりますので、ご検討中の方はお早めにお問い合わせください。

[春合宿概要]

会場①:香川県高松市 リーガホテルゼスト高松

会場②:徳島県徳島市 徳島グランヴイリオホテル

日時:3月27日(月)~3月29日(水) 2泊3日

対象:新小6~新高3 既卒生

人数:高松先着40名 徳島先着30名

費用:65,000円(税抜・テキスト代別)

※非会員の方は+10%

http://www.trygroup.co.jp/springschool/

このページのトップに戻る

トライでは、3月より「地元トライさん」がはじまりました!

トライには、全国各地に地域の情報を熟知した「地元トライさん」がいます。

トライは地域No.1を目指し、皆様の学びたいという思いをサポートしてきました。

そして、地元の方々に愛され、30周年を迎える事ができました。

愛媛県においては「教えてや、トライさん」というキャッチフレーズで、

みかんを頭にかぶったハイジをご当地キャラクターをHP上に掲載しています。

ぜひご覧になってください!

家庭教師や個別教室はもちろん、大人の家庭教師やスポーツ家庭教師といった様々なコースで、

こどもから大人まで、幅広くサポートしていきます。

愛媛県の皆さん、困った事があったら何でも

「愛媛県のトライさん」までご相談ください!

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら