教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライ福井校です!


涼しい日が続いていますが、体調管理はできているでしょうか?

今回は「プロの逆転合格コース」について説明いたします。


「プロの逆転合格コース」は、夏期講習に通ったけれど結果が出なかった、本格的な受験対策を始めたい、今から受験に間に合わせたい等の悩みを持つ方におすすめのコースとなっております。


トライでは志望校別にプロ家庭教師を選ぶことができ、一人ひとりに合わせた志望校合格までのカリキュラムをご用意しております。また、過去問対策だけでなくAO入試に向けた小論文・面接対策まで対応し、昨年の合格実績は25000人となっております。


現在、お問い合わせいただいた方全員に「入試徹底解説book」をプレゼントしております。

まだ逆転可能なこの時期に、ぜひ「プロの逆転合格コース」をご検討ください。


プロの逆転合格コースキャンペーン: https://www.trygroup.co.jp/campaign/

プロ教師ページ: https://www.trygroup.co.jp/pro/


このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら