教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回のテーマは『秋以降の過ごし方~非受験生~』です。

 

受験のない方はこの秋をどのように過ごそうと考えられていますか?

まだ受験は先だから、受験生になってから学習をしようと考えている方

受験で苦い経験をした事があるから今のうちに対策をしようと考えている方など

様々な方がこの秋をどのように過ごすのかを考えられていると思います。

 

志望校を決められている方は、志望校の傾向・対策などをしっかりと頭に入れて

これからの秋を過ごす方法の一つとして考えると良いと思います。

志望校を決められていない方は、得意と苦手をしっかりと分けて学習できる体制を

準備して、『いざっ!』というときに、直ぐにエンジンが掛るようにしてください。

 

まだまだ受験が先と考えている方も多いと思いますが、受験はもう目の前です。

「今日」という階段を一つ一つ進歩の階段として登っていかなくては、

目標を達成することは出来ないでしょう!

 

何をどのようにすればよいのか分からない方は、是非トライまでご相談ください。

一緒に頑張りましょう!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら