教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



最近お問い合わせ頂くことの多い冬休みの人気コースのご案内です。

 

公立新中学1年生スタートダッシュキャンペーン!

公立中学進学予定の小学6年生限定のキャンペーンですが、

すでにお問い合わせ・お申込みが殺到しています。

 

中学校に進学すると多くの生徒さんが「初めての定期テスト」に苦戦します。

「今まで勉強できていたのに点数がとれなくなって・・・」本当に良く頂くご相談です。

このご相談の大きな原因は、学習習慣が身についていないことと効率の悪い勉強です。

 

必要なことは、「わかる」「できる」というだけでなく「点数がとれる」状態にすること。

この状態に向け良いスタートを切る為には、

6年生のうちに苦手単元を発見・克服し、定着させることが大切です。

 

トライではマンツーマン指導で、一人ひとりの苦手・ペースに合わせた指導を行うことができます。

しかも、このキャンペーン(コース)では、

4時間分の指導を無料でご提供させて頂いております。

※中学1年生以降に継続する方が対象となります。詳細はお問い合わせください。

 

他にも、さまざまなコースがありますのでお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら