教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



この夏トライでは、「トライ式夏合宿」でさまざまな夏のすごし方をご提案します。

昨年も大好評だった合宿で、ほぼ全てのコースが完売しました。

今年はどの合宿も、昨年度以上に充実した内容となっております。

この夏、お子様を1まわり成長させるチャンスです。ぜひご検討ください。 

<夏の勉強合宿> in ヒルトン福岡シーホークホテル

こんな方々にぴったりな合宿です。

・勉強は出来ているが、何か決定打に欠ける方

・なかなかもモチベーションが上がらない方

・部活を夏で引退したが、何から手をつけて良いのかわからない方

夏を効率的に、戦略的に過ごすことを目標とし、かつ夏休み以降、合格までたどり着くために

どうすれば良いのかを、明確にしていける内容です。

<医学部合格夏合宿> in ザ・リッツ・カールトン東京

「医学部に合格するために」を追求した合宿です。

「和田メソッド」「完全オーダーメイド」「全国から集まる同志」「トップアスリートによる講演」など

トライが考えうる全てを集約した最高品質4泊5日の合宿です。

<サマースクール> in 新潟(湯沢)

学力だけではなく、様々な体験を通じ、好奇心や協調性・自立心を育むためにトライがご用意した

夏休み体験コースです。小学生中学生で夏に豊かな総合力を育みたい方におすすめです。

<海外留学> in ハワイ

現地の人々と交流し、日本では経験できない自然に触れることで、お子様の視野は広がっていきます。

国際感覚、冒険心、好奇心など豊かな成長を遂げられるような内容となっております。

是非1度は経験してもらいたいコースです。

トライ式夏合宿で充実した夏を過ごしてください!

お問い合わせお待ちしております!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら