教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!新しい年が明けて早くも10日が経ちました。

お正月気分は抜けましたでしょうか?

この時期にちょうど冬休みが終わり、学校が再開する方も多いのではないかと思います。

しっかりと切り替えて新年学校のいいスタートをきりましょう!!

この3学期は一年を締めくくる学期となりますが

大きなイベントとしてあるのが学年末テストです!!

今回の学年末テストを現学年のいい締めくくりにしたい!!と考えたいらっしゃる方に対して

家庭教師のトライでは「お試し定期テスト対策コース」というキャンペーンを行います!!

詳しくはこちら→http://www.trygroup.co.jp/campaign/

一年の集大成である定期テストで結果を出したい!!

そして2017年最初の定期テストで結果を出したい!!

と思っていらっしゃる方に非常にお勧めのコースになります。

あわせて高校生にとっては今回の定期テストは進級に関わるテストとなります。

少し不安がある…

大幅な点数アップが必要…

そういった方にもぜひお勧めしたいコースです。

トライではテスト範囲から各科目重要なポイントに絞って授業を行い、

またその中でもそれぞれに一人ひとりにあったテスト対策のやり方を見つけ出した上で

授業計画を立てさせていただきます。

マンツーマンだからこそ出来るテスト対策を実感されたい方はぜひ一度ご相談いただければと思います。

専門の教育プランナーがそれぞれにあったプランを提案させていただきます。

1月の過ごし方がこの1年を左右するといっても過言ではありません!!

私たちと一緒にスタートダッシュをきりましょう!!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら