教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!
暑い日が続きますね。
夏バテ、熱中症など、体調を崩していませんか?
夏休みの宿題は計画的にできていますか?
体調管理をしっかりし、2学期のスタートが気持ちよく切れるよう、計画的に学習に取り組みましょう。

さて、今回は、
毎年好評いただいています、「日曜特訓講座」について紹介します!
今回は高1~3年生、高卒生に向けて、「センター入試対策編」を紹介していきます!
「センター入試対策編」は、センター試験の傾向を踏まえたカリキュラムで、限られた時間でどのように得点していくかをアドバイスする実践型講座です。

このような方におすすめの講座です。
~受験生~
◎秋から短期間で得点力を引き上げて、志望校合格を掴みたい。
◎入試本番までに志望校のボーダーラインに到達できるか不安。
◎全て復習する時間はないから、効率よくポイントをおさえたい。
◎秋からどのように志望校対策をすればよいかわからない。
◎過去問をただ解くだけになっていて、身についているのか不安。

~高1・2生~
◎センター試験のポイントを知っておくことで、効率よく学習を進めたい。
◎苦手な単元を後回しにしてしまい、思うように進んでいない。
◎夏休みの学習が思い通りに行かなかったので焦っている。
◎受験への危機感がないから、刺激を受けてやる気を出したい。
◎受験生になるまでに基礎力を固めて、志望校対策に時間をかけたい。

受験はあっという間に来てしまいます!
センター試験は対策をしっかり行っていないと、本番で点は取れません!
9月から一緒に対策をしましょう!

コースは
◎英国コース
◎英数コース
2つから選択できます。

お申し込み、受講場所に関しましては、下記フリーコールまでお問い合わせください。

電話 0120-555-202 (9:00~23:00 土日祝日も受付)

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら