教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2017年11月30日

福岡県 合格速報!

今年も残すところあと1ヶ月程となりました。

期末テストで忙しいなか、受験生の一部の皆さまから早くも朗報を受けることができました。

この時期は一般入試での合格ではありませんが、指定校推薦入試で合格を勝ち取った生徒からも連絡を頂きました。

西南大学への合格のしらせも届きました。指定校や推薦入試については、

評定が最低でも3.6以上、大学によっては4.0以上の成績が必要です。

当然3年生のときだけ頑張れば良いというわけでもなく通年の定期テストの成果が必要です。

期末テストまっただ中ではありますが、高校生についても、1回1回の定期テストの失敗は許されません。

ただし、3年間テストを受けていれば、調子よく乗り切れることもありますが、

思い通りに行かないことも必ずあるはずです。

そんなときにどう立ち向かうか、また環境を変えて、どう対策していくがどこかで分岐点となるはずです。

自分を変えたい!何とかしたい!思い立った時、その時こそが自分を変えるチャンスです!

来年、再来年の合格を勝ち取るためにもこの冬トライの先生と一緒に自分を変えてみませんか?

今なら成績保証のキャンペーンも非受験生の方にはついています!

期末テストの結果を準備して是非家庭教師のトライに相談してください!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら