教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!

受験生に向けてのアドバイスを多くしてきましたが、

今回は大人の家庭教師について紹介していきたいと思います。

今年は何か新しいことにチャレンジしたい!

昔習っていたことをもう一度初めてみたい!

など、考えていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

トライでは、中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子様だけでなく

大人の方の「学びたい」という夢もサポートさせていただいております。

趣味、スポーツ、語学、資格に対応しております。

■趣味・・・ギター・料理・ピアノ・ボーカル・書道・茶道・水彩画

■スポーツ・・・ゴルフ・テニス・サッカー(フットサル)

■語学・・・英会話・TOIEC/TOEFL・中国語・韓国語

■資格・・・簿記・社会保険労務士・宅建取扱主任者・医療事務・ファイナンシャルプランナー

などの複数講座を用意しております。

もてゃお子様の成績アップのためにトライをご利用いただいた家庭で、

例えばお母様が「私も英会話を習いたい」お父様が「息子とゴルフを習いたい」など、

お客様の方から様々な声をいただいております。

お子様から大人の方まで、みなさんのもつ可能性をサポートさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら