教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!

4月がスタートし、新生活がスタートしました。

小学校、中学校、高校、大学に入学されたみなさん、御入学おめでとうございます!

色々なことにたくさんチャレンジして、実りある生活を送ってください!

さて今回は、トライのプロ家庭教師について紹介していきます。

トライではプロで稼働している講師が複数在籍しております。

◎難関中学受験対策

ラ・サール/久留米附設/西南/大濠 などの私立中学受験対策を行っていきます。

◎高校受験対策

修猶館/福岡/筑紫ヶ丘/城南/西南/大濠 の進学校合格に向けての対策を行います。

◎難関大学対策

九州大学を始め、九州外の難関国公立大学、早稲田・慶応、G-MARCHレベルの対策を行っていきます。

◎定期テスト対策

毎回の定期テストの対策を行っていきます。

福岡の公立高校に関しては、3年生の1学期・2学期の内申点の平均が見られます。

学校の定期テストの点数が大きく影響します。

新中学3年生のみなさん、受験はもう始まっています!

小6、中3、高3生のみなさん、受験まで1年を切っています。

部活引退してから、、、

夏から始める、、、、

など言っていたらあっという間に周りに差をつけられてしまいます。

受験まで効率的にトライのプロ教師と一緒に頑張ってみませんか?

家庭教師のトライでは、教育プランナーが定期的に面談を行い、年間カリキュラムの作成、

学習相談・アドバイスを行っております。

担当教師・教育プランナーと一緒に受験へのスタートダッシュをきりましょう!

御不明点・御相談ございましたら、下記番号までお問い合わせください!

℡:0120-555-202

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら