教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
本日は9月のキャンペーン、「プロの逆転合格コース」と「成績保証コース」の二つのコースを紹介します。

<受験生の皆さんへ>

夏休みが終わり、入試を意識している受験生の方も多いと思います。
しかし思ったように勉強できていない、夏休みも有効に使えないまま終わってしまった、 と悩んでいる生徒も少なくありません。


今から勉強しても遅いと諦める前に、入試までの日数を意識して、一日をどう過ごすか計画立てて取り組んでいくことが大切です。

トライでは今からの勉強をサポートするため、プロの逆転合格コースを開設します。

プロの講師によるオリジナルのカリキュラムで、生徒一人ひとりにあった計画を立てながら指導してもらえます。
実際にこの時期から入会した生徒さんが志望校への合格を決めています。


最後まで諦めずに、一日一日を大事に取り組んでいきましょう!


<非受験生の皆さんへ>

期末テストを目前に控えた皆さんには、成績保証コースを紹介します。

成績保証と言われてもどうやって保証するの?と疑問を持たれる方も多いと思います。

成績結果は夏休み明け最初の定期テストの点数に基づいて目標点を設定し、
次回の定期テストの結果で判断します。


一人ひとりの苦手に合わせたオリジナルカリキュラムと

厳選された教師によるマンツーマン指導で、成績を上げる自信があるからこその

キャンペーンです。


万一、次回の定期テストで目標点に達しなかった場合、

その間に受けていただいた授業分、無料で追加授業を受けられます。


対象は中高ともに1,2年生となっていますので、受験に備えて今のうちから成績をガツンと上げて、

周りと差をつけましょう!

詳しい保証内容についてはこちらのページから成績保証の項を御覧ください。


このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら