教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ福岡校のブログ担当です。


今日のテーマ

☆☆☆☆ 家庭教師のトライ 夏の3回体験コース! ☆☆☆☆


今日は、夏の3回体験コースについてご紹介です。

家庭教師を選ぶ際に、体験があるのはいいけど1回だけではわからない、、、1回目は良かったけど、続けてみるとなんだか微妙といったお悩みをお持ちの方もいます。


そこで今日は、家庭教師の体験でぜひ見ておくべきポイントをご紹介していきたいと思います!


① 1回だけでは終わらない体験授業!

1回だけでの体験授業でも、

「その後の学習にも気を遣ってくれる体験授業」

は、お子様の普段の学習もサポートしてくれる証拠になります。

特に、日々の宿題やこういったところをやっておくといいよなどのアドバイスもあると、とてもいい体験授業です。


② さかのぼりで学習できる体験授業!

方程式が苦手…という人は多くいますが、

その多くの原因は、その前の単元を忘れてしまっていたり、そもそも理解できていないなどが原因です。

そのため、1つの苦手に対してさかのぼりで教えてくれる授業は、お子さまの成績をしっかりアップさせることができます!


いかがでしょうか?

実は、家庭教師のトライでは、8月キャンペーンで体験授業を提供いたします!



こちらの、3回体験コースになります!

小学生から高校生まで、3回体験したうえで入会を選べるといったもので、

先ほど言ったポイントも、3回の授業を通してみて頂ければ、ご納得頂けると思います!



8月は、受験生にとっても大切な時期になります。

また、学校に行けていない時期などがある生徒さんでも、対応しております!

特に、不登校の生徒さんを多く対応されている先生も在籍しておりますので、

勉強に向けて頑張りたい!というあなたを応援に致します!



お問い合わせはこちらから!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら