教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

受験生の皆さん、私立高校入試、センター試験など、第一関門が終わり、

今は一息ついている頃ではないでしょうか。
 
思うようにいかず、今からでも間に合うのかそんな不安な気持ちになっている方へ、

今日はトライならではの逆転合格!についてお話します。
 
トライは皆さんもご存知の通り、マンツーマンで指導をしていきます。
その子に合った勉強法、受験においておの単元を克服したら合格ラインに達するかを見極めた上で、

教育プランナーとトライのプロ教師がサポートしていきます。
 
指導法の中で確実に定着させる方法が、

トライ式学習法(ダイアログ学習法)です!
 
なぜその答えになるのかを明確に生徒の口で答えさせて、「分かったつもり」を防ぎます。
 
例えば、数学の証明。これは大事な得点源になります。

しかし、ただ文章を暗記するのでは到底解けません。

トライではマンツーマンだから、自分の苦手な単元に絞って受験対策をしていきます。
 
得点源になる必須単元。これを克服して一緒に逆転合格を目指しましょう!
 
もう間に合わない・・・

そう思っていたら、可能性があったとしても合格はできません。

1%でも可能性があるなら、、まずはトライにお問い合わせを!
 
今何をするべきなのか、アドバイスさせて頂き、合格までサポートさせて頂きます。

気になる方は、今から始めましょう!

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら